インストラクターのブログ
柘植 由美根のオフィシャルブログゆみね~さんのFIT&DANCE
柘植 由美根のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

柘植 由美根のオフィシャルブログ

4月、5月のサークル告知!本ブログは本日で終了!

  • 2016-03-31(木)20:18
  • 更新日:2016-04-01 12:04

長い間、ご愛読頂きました
こちらのブログですが、
残念ながら
本日を持って閉鎖となります。
どうも、ありがとうございました。

管理のメッツさんのご都合によるものです。
メッツさん、素敵なブログをどうもありがとうございました。

つきましては、

明日からこのページは閲覧のみ
可能となります。

改めて、
新規で別に仮オープンの予定でございます。

明日からは
こちらから、
飛んでいただけますと助かります。

柘植由美根ブログ ’16April ~

ゆみね~のFIT&DANCE
~ダイヤモンドソース~

http://yumine33.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

どうぞ、よろしくお願いします!

★4月のサークル

①4/17日曜日ー各60分
16:20〜フラ、17:40〜ズンバ
愛知県体育館フィットネスルーム(市役所駅)

②4/30土曜日ー各50分
10:00〜フラ、11:05〜ズンバ
愛知スポーツ会館、軽運動室(名城公園駅)

★5月の予定

5/7土曜日13-17の間ー県スポーツ会館
5/22日曜日-14-18の間ー県体育館

以上です。
どうぞ、よろしくお願い致します。

そして、今後も皆様と共に
フィットネス、ダンスで幸せ
になっていきたいと思います。

末永くどうぞ、よろしくお願い致します。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

3/26サークル詳細お友達割引続行中!

  • 2016-03-22(火)13:58
  • 更新日:2016-03-22 14:48

IMG_6146.jpg

こんにちは!
ゆみね〜です!*\(^o^)/*

いよいよ春本番になって来ましたね(^○^)

本日、先週オープンした大名古屋ビルヂングにて、ランチ中のゆみね〜です!(^○^)

もう、来られてましたか?
どこも並んでいですごい人。

仕方ないので…

私は、可愛いお弁当を買って
食べられるお店に入りました!

卵あんかけヒレカツ弁当◇
お肉がとっても柔らかくて美味しい!

さあ、今月は3/26(土)
に、サークル開催です!
花粉症も吹き飛ばして、
楽しく踊りませんか?

★3/26土曜(60分)
☆15:15〜フィットネスフラ
☆16:35〜ズンバ

★会場ーカーズフィットネス

地下鉄鶴舞線、赤池駅前徒歩1分
マクドナルド裏
ファミリーマート横の美容院
ホワイトルームの二階。
駅側は裏口で入れませんから
反対側の美容院の入り口に
ある方に周りに外の階段を
上がって下さいね。

近隣に一般有料駐車有ります。

★ドレスコード

今回は、特にありません!
元気な身一つでお越し下さいね!p(^_^)q

★参加費

今月もお友達割引続行中なり〜!

♥ サークル初めてのお友達は500円です!

♥ お友達連れて来てくださった方は
その場で500円キャッシュバック!

その他、通常、

♦ サークルが初めての方ー1Lessonー800円

♦ 単発1Lessonー1500円

♦ 3Lessonチケットの方ー3000円、三ヶ月有効

★ご予約

できるだけ前日の午前中までにご予約お願いします!

[email protected]

09084570921

LINEでも、

Facebookのメッセージでもオッケー!

ドタ参加もオッケー!ですが(^_^)。

止むを得ず予定は変更、中止になる場合もございます。

また、時間の延長をすることもございます。
予めご了承くださいませ。

是非是非、お友達お誘い合わせの上
起こしくださーい!
勿論、お一人でもどうそーp(^_^)q

お待ちしておりまーす!◇◇◇◇◇

写真は今、頂いた
ランチと

昨日のお仕事の打ち上げでの
スペイン ・バルでのご飯!

池袋です!

どちらも美味しかった!◇◇◇

近況と3月のサークル

  • 2016-03-02(水)05:43
  • 更新日:2016-03-02 06:59

2016 、2月②フラサークルDS、中スポーツにて

2016.2月①ズンバサークルDS、L&Pスタジオにて

おはようございます!(^_-)-☆
昨日から三月!というのに寒いですね!
またまた、お久しぶりの投稿です!m(__)m

先週末は、AFAA関係の業務で
神戸、横浜、そしてフラの養成コース
と飛び回った週末でした!

色々な方との出会いは本当に宝です!

神戸でのフラのワークショップでは
待ちに待ってました!!と
参加者の方から嬉しいお声をいただきました!

さてさて・・・
お待たせしました!!!

★★★★★★★★★★

3月のサークルは・・・

26日土曜日(午後)

に行います!

詳細は、もうしばらくお待ち下さいねm(__)m

★★★★★★★★★★

先月もご参加くださった皆様ありがとう!!
写真アップしました!!!
2月も楽しかった!
二日に分けて行いました。
ズンバの日は2/15でしたので、一日遅れですが
ハートをみんなで作ってみましたよ!

*******************

そして・・・・
ちょっとお仕事以外の近況です・・・。

1月に父が入院しました!
そして~
2月転院

看護師さんや、
地域連携室、
ケアマネジャーさん、
主治医、
介護タクシー
など

面談やお願い、相談、書類提出やらなんやらと

母も高齢なのですべての事は私がやらねば~

もう、さすがの私も、
眉間にしわよるし!

いつもの客万ドルの!?(笑)
笑顔もどこへやら~~~~~?!

これも、経験となんとか今年も三月を迎えております。

しかし、両親が老いることで
弟も協力してくれて
弟と話す機会も増え
かえって
そういう意味では
柘植家の中はある意味好転している!!!(笑)

そう、とにかく

『ありがとう!』

このパワーあふれる言葉で
コミュニケーション!なのである!(^^)/

で、

仕事してる時は
すべて忘れて
別世界!
お越し下さる皆様のおかげです!
やっぱり!

『ありがとうございます!』

なのです!m(__)m

そう!

さあ
季節は春がやってきたね!

小さなことからコツコツと!!!

皆様、よい一日を~!

2月のサークルDSのお知らせ!

  • 2016-02-10(水)00:17
  • 更新日:2016-02-10 00:47

IMG_0898.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お友達ご紹介企画継続中!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんはー!!p(^_^)q

節分も終わり、街は、バレンタイン♥

早めに買った友チョコ♥ が、自分チョコ♥ になってしまった柘植です!(≧∇≦)
買い直さなきゃ〜(笑)

皆様は、いかがお過ごしですか?
お正月太りも解消出来ましたか?(^_^;)

二月のサークルのお知らせです!

今回は、土日や祝日が取れずでした…。平日の夜となりますが、お時間取れます方、お待ちしております!m(_ _)m
お昼しか来れない方、ごめんなさい!m(_ _)m

2/15(月)
☆18:45〜19:45ーズンバ
☆会場ーL&Pスタジオ
(桜通り線高岳駅より徒歩約7分)

高岳駅から桜通りを東へ。
小川の交差点を左折れ、
一本目を左、に入って右手側
二軒目くらい。
マンションの一階

2/22(月)
☆19:45〜20:45ーフィットネスフラ
☆会場ー中スポーツセンター4階、軽運動室(小)
(東山線伏見駅より徒歩10分)

伏見駅から広小路通りを名古屋駅方面にまっすぐ歩き、
左手側にヒルトンホテルそして、朝日新聞を越えたらその角を左へ入り、まっすぐ。
そして、劇団四季のミュージカルシアターを、右に見て越えて、あと100mくらいそのまま真っ直ぐ歩くと右手側。

今回は、二日間。1レッスンずつとなります、

★ちなみに!
2/22(月)18:15〜19:15ーズンバ
二階、軽運動室(大)
もありますが!

こちらは、
サークルではなく、
中スポーツセンター主催のズンバですので、参加費受付は、受付は一階事務所。(たしか1回400円)

そして、場所を4階軽運動室小に移して、
サークルのフラを行います。
こちらはスタジオ内でいつもように、サークル参加費をお支払い下さい。

両方宜しければお越しください!m(_ _)m

♥ サークル参加費
初めて体験ー800円
1回単発ー1500円
3レッスンチケットー3000円(3ヶ月有効)

★1月ご好評だったお友達ご紹介企画継続でーす!

初めてのお友達を連れて来てくださった方は、500円キャッシュバック!

初めてのお友達は、1レッスン500円1コイン体験できます!

皆様、お誘い合わせの上、是非ご参加くださーい!
お待ちしております!!

yumine tsuge☆☆☆☆☆

今日の夜のテレビ塔★
栄のコパンさんのピラティスクラスの帰り道…。
夜の冷たい空気に映えます◇◇◇

サークルDS!まとめて写真・・・

  • 2016-01-27(水)03:26
  • 更新日:2016-01-27 04:03

12月フラサークル!

12月ズンバサークル!

2016年1月フラサークル!

2016年1月ズンバサークル

ありがとう!バースデーケーキ!

気づけば、今年も1/12が過ぎようとしています!
皆様、今年の滑り出しは、どうですか?

私は、のっけから、想定外の
あんなことこんなこと!(^▽^;)

思わず、
ほっぺをつねったり
蒼ざめたり

今度は、そう来たか!!!!

と神様のストーリーにビックリ!

今、目の前に起きている
現実をどう受け止めようか・・・
何を意味しているのか・・・

ならば
今からどうしたいのか!
そうするべきか!

まずは、落ち着いて
やるべきことを
サクサクと!

おっと!
ブログの更新も滞っていて
やっと更新です!!!!
お待たせいたしました!

そう!

12,1月のサークルは
3周年企画の
クリスマスだったり
お年玉企画だったりで

初めての方やお久しぶりの
沢山皆様にお越しいただき
本当に感謝です!
ありがとうございます!!!

2月のサークルは
10日以降に行います!
ちなみに2/11や土日の
お昼間にはありませんので、よろしくお願い致します。

今しばらくお待ち下さい!m(__)m

ホーム

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク
QRコード
最近の投稿
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る